2013年3月23日土曜日

「Windows 8 標準アプリ入門第2巻」近日発売予定

Kindle Fire HD (YouTube)
■新刊発売予定

2013年2月17日のブログでご紹介した「Windows 8 標準アプリ入門」ですが、新刊を作成中で現在最終チェック中です。

先程、できあがりつつあったのですが、Facebook Page でもお伝えしましたようにデータ保存時にエラーが発生しました。

■データ復旧までお待ちください

かなり前のバックアップデータしか残っていないので、明日というか今日直そうかと考えています。

新刊をお待ちの方、もうしばらくお待ち下さい。第1巻の情報は、以下の関連記事をどうぞ。

■登録完了(2013年3月27日加筆)

データを復旧させ、新刊をアマゾンに登録しようとしたのですが、なぜか登録できない問題が発生していました。アマゾン側の問題だったようで、現在は登録が終わりました。もうすぐ「Kindle ストア」で発売になると思います。発売開始しましたら、当ブログやホームページ、Facebook ページなどでご案内させて頂きます。

(関連記事)
新刊「Windows 8 標準アプリ入門 第1巻」発売開始」(2013年2月17日)


(参考)
熱海パーソナルコンピュータ教室発行の電子書籍」(アマゾンKindle ストア)


熱海パーソナルコンピュータ教室」(Facebook Page)

0 件のコメント:

コメントを投稿