2013年3月25日月曜日

hulu(フールー)がKindle Fire(キンドル・ファイヤー) シリーズに対応

「Hulu プレスリリース」(huluBLOGより)
■ついに「Kindle Fire(キンドル・ファイヤー)」シリーズに対応

2013年3月20日のブログでご紹介しましたが、「hulu(フールー)」が「Kindle Fire(キンドル・ファイヤー)」シリーズに対応しました。

頻繁にチェックしていたのですが、筆者は本日やっとインストールしました。プレスリリースを見ると、3月21日には提供されていたようです。

■どこでも続きを再生

いつもはWindows 8 PC で見ているのですが、部屋ではスマートフォンで見たりしていました。大画面テレビで見る時には「Playstation 3」を使っています。

スマートフォンだと少し迫力に欠けていたのですが、「Kindle Fire HD」だと持ち運び安く、画面サイズも大きく快適です。

「hulu」の特徴は、どこからでも続きが再生できるので本当に便利です。

■ぜひお試しください

電子ブックリーダーとして大変好評な「Kindle Fire」シリーズですが、「hulu」を使えるようになり、動画再生プレーヤーとしても使えるようになりました。購入された方は、ぜひお試しください。

(参考)
Huluが「Kindle Fire」シリーズに対応」(huluBLOG)


(関連記事)
hulu(フールー)のご紹介」(2013年3月20日)

※動画でご紹介しています

0 件のコメント:

コメントを投稿