2013年4月12日金曜日

Facebook Home 偽物登場?

Play Store より
本日ダウンロード開始予定の「Facebook Home」ですが、2013年4月12日19:12現在まだ開始になっていません。ニューヨークは、現在12日6:12だからまだなのでしょうかね。

■これって偽物?

GIZMODE でも扱われていましたが、Play Store になぜか有料のアプリが登場。今日は一日中Play Store を見ているのですが、ある時ひょっこり現れました。現在は、見えなくなっています。

また、Facebook Home News もなぜかFacebook より上に表示されるようになりました。

■もう少しで日がかわる国も

ニュージーランドは、現在23:16なのでもう日がかわりますね。みなさんもう少し待ちましょう。

そして使ったら、使い勝手を教えてください。自分のスマホは対応していませんので…。

(参考)
わかりやすく偽物な「Facebook Home」がGoogle Play に登場(有料)」(GIZMODE)

0 件のコメント:

コメントを投稿