2016年7月29日金曜日

Windows 10 無償アップグレードは本日で終了

■Windows 10 登場から1年

当ブログで何度も取り上げている「Windows 10 無償アップグレード」は、本日が最終日です。

Windows 10 の登場から、今日でちょうど1年。当教室でもWindows 10 の授業を開始してから1年が過ぎ、多くの方にWindows 10 のすばらしさをお伝えすることができました。

■8月2日には「Anniversary Update」提供開始

2016年8月2日には、昨年11月のアップデートに続き、「Anniversary Update(アニバーサリー・アップデート)」という2回めの大規模アップデートが予定されています。

Windows 10 をお使いの方は、無料で大幅に機能がアップされます。まだWindows 7 やWindows 8.1 をお使いの方は、まず本日中にWindows 10 にアップグレードして、新機能が使える準備をしておきましょう。
※アップグレードの際には、かならずバックアップをとってから作業してください。

詳しい内容は、関連記事をご参照ください。

■わかりやすいWindows 10 講座開講中

Windows 7 / 8.1 からアップグレードされた方は、使い方が大幅に変わってしまいお困りの方も多いと思います。

当教室では、わかりやすいWindows 10 の講座が用意されていますので、ぜひどうぞ。詳しくは、当教室の講座案内をご覧ください。

(関連記事)
夏休みに最新パソコンの使い方を学習しましょう」(2016年8月1日)
新機能を使うためにまずWindows 10 にアップグレードしましょう」(2016年7月22日)
Windows 10 がさらに使いやすく、高機能になります」(2016年7月7日)

(参考)
講座案内」(熱海パーソナルコンピュータ教室)
Windows 10 アップグレードガイド」(Microsoft atLife)

0 件のコメント:

コメントを投稿