2016年7月9日土曜日

2016年7月Raspberry Pi 無料講座開講

■2016年7月の無料講座

2016年6月に「Raspberry Pi(ラズベリー・パイ)」の無料講座を2回行いました。本日、第3回めの無料講座開講します。

7月は、本日の他に23日(土)にも無料講座を開講します。プログラミングに興味のある方、ぜひご参加ください。

■ラジオやホームページでご案内

募集の告知が毎回直前になってしまい、教室の生徒さんなど限られた方だけにご参加いただいている状態です。

まだ、多くの方に知られていませんので、少人数で講義が受けられるチャンスです。
※日によっては、マンツーマンで受けられたりするかもしれません。

来週には、エフエム熱海湯河原さんの放送で夏休みの講座や無料講座についてご案内させていただく予定です。

講義案内もホームページに掲載しますので、多くの方のご参加をお待ちしております。

■デジタル機器を多数展示

教室にはいろいろなデジタル機器が展示されております。普段わからないことをインストラクターに質問していただき、実際に機器にもふれていただけますので、ぜひご参加ください。

詳しくはホームページ「無料講座のご案内」をご覧ください。

(関連記事)
熱海に小さな科学館を作りたいとがんばって1年たちました」(2016年6月17日)

(参考)
Raspberry Pi」(Raspberry Pi Foundation)
無料講座のご案内」(熱海パーソナルコンピュータ教室)

0 件のコメント:

コメントを投稿