2016年3月29日火曜日

特設サイトできました。


■特設サイトついに完成

熱海パーソナルコンピュータ教室の特設サイトが完成しました。2016年4月から新しく開講される3つの講座をご紹介する特設サイトです。

■最新技術で動きのあるページに

現在の教室ホームページと差別化するために、「HTML 5 + CSS 3 + Java Script」を使った動きのあるサイトにしてみました。

今、データのアップロードが完了しました。ローカルで作っているよりも、サーバー上のデータの動きが遅いので、この後チューニングしていこうと思います。

■「動画でご紹介」コーナー

「動画でご紹介」のコーナーも作りました。「電子工作」や「Computer Vision」などを動画でご紹介しています。

教室ホームページも新しくなりましたので、特設サイトとあわせてご覧ください。

(参考)
熱海パーソナルコンピュータ教室(特設サイト)

熱海パーソナルコンピュータ教室」(ホームページ)

0 件のコメント:

コメントを投稿