2012年12月31日月曜日

年末・年始はゆっくり電子書籍を読みませんか?


2012年12月18日(火)、アマゾンより電子ブックリーダー「Kindle Fire」と「Kindle Fire HD」が発売されました。カラーのきれいな画面で、電子書籍を読むことができます。

これらの端末は、電子書籍を読めるだけでなく、音楽やビデオ、ホームページの閲覧なども行うことができる非常に多機能なものです。

読書だけの端末としては、2012年11月19日(月)に発売された「Kindle Paperwhite」をご利用ください。モノクロ画面ですが、高解像度・高コントラストの液晶なので、クリアな画像を見ることができます。バックライトを使用していないので、長時間の読書でも目が疲れません。1回の充電で8週間利用できます。

これから電子ブックリーダーを購入する方もすでに購入した方も、年末・年始にゆっくり電子書籍を読んでみませんか?

Windows 8 搭載のPC を購入して「使い方が変わったなあ。」と思われた方や「タッチだけで使うにはどうすればよいのかなあ。」と思われた方は、当教室販売の電子書籍をぜひ読んでみて下さい。当ブログ右側の商品画像から販売ページに移動できます。 スマートフォンや最新のクラウド技術を解説した本も販売中です。

※2012年12月31日(月)現在、iPhone やiPad などiOS搭載スマートフォンやタブレットでは、PC で購入した書籍がダウンロードできない現象が確認されております。現在、原因を調査中ですので、アップル製品をお使いの方はもうしばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿