2016年2月1日月曜日

2月になりました。Windows 10 講座好評開講中!


早いもので、今日から2月がスタートします。

■最新のPC で学習しましょう

Windows 10 の登場から早くも半年が過ぎました。教室でも多くの生徒のみなさんがWindows 10 搭載PC をお使いになっています。Windows 8.1 やWindows 7 を使っている方はほとんど見られなくなってきました。

わずか半年ですが、これほど早いペースで普及していくとは思いませんでした。歴代Windows 史上でも最速のペースで普及しています。

■旧モデルでも受講できます

教室では、Windows 8.1 やWindows 7 などの旧モデルでも受講できます。また、Windows 10 へアップグレードされる方のご相談もお受けしております。

■受講されるなら2月がお得

パソコン教室は、毎年3月頃から受講者が増えてきます。2月は、教室も空いていますので、ゆったりした環境で学習ができます。

Windows 10 は従来のモデルから大幅に使い方が変わりました。Office 製品も最新のMicrosoft Office 2016 になっていますので、パソコンの買い替えで使い方がよくわからない方、入門講座をぜひ受講してみてください。

ご連絡は、以下までどうぞ。お電話でもメールでも対応しております。

熱海パーソナルコンピュータ教室
電 話:0557-86-0371
メール:info@apcsjp.com
ホームページ:http://www.apcsjp.com

0 件のコメント:

コメントを投稿