2016年9月1日木曜日

パソコン・スマホ・タブレット 各種講座開講中

■9月になりました

暑かった夏も終わり、今日から9月です。昨年は、お盆過ぎにはすっかり涼しくなってしまいました。今年の夏は北海道に台風が3回も来た上、台風10号は東北地方に上陸と大変な夏でした。

■涼しい秋にゆったりと学習しましょう

昨年も書いたのですが、パソコン教室は夏になるとあまりに暑いので、一時的にお休みになる生徒さんが増えます。

今年はこの時期を利用して、学生向けの電子工作・プログラミング講座を開講しました。
※秋からは本格的に生徒募集する予定。学習塾の機能と組み合わせてみようと計画しています。

パソコン教室の生徒募集は、毎年10月から本格的になります。少し前の9月から学習を始めると教室も空いていますので、落ち着いてゆったりと学習できます。
※生徒募集は、随時行っております。パソコンだけでなくスマートフォン・タブレットでの受講も可能です。

■最新の環境で学習できます

当教室では、2016年8月2日に提供開始された「Windows 10 Anniversary Update(アニバーサリー・アップデート)」の適用された最新の機器で学習できます。

1年前の古いWindows 10 から大幅に改良された最新の機材で学習をしましょう。
※アップデートのご相談もお受けしております。

教室のホームページに講座案内等詳しい情報があります。ブログ右側のバナーや以下のリンクからご覧ください。

熱海パーソナルコンピュータ教室ホームページ
URI:
http://www.apcsjp.com/

■いろいろご相談ください

当ブログでも何度かふれていますが、パソコンだけでなくデジタルカメラ・ビデオカメラ、液晶テレビなど家電品に関することなら何でもご相談ください。

家電量販店の店頭ではよくわからないことなども、わかりやすくご説明しています。

電話:
0557-86-0371

(関連記事)
9月も半ば、講座のご案内」(2016年9月12日)
水曜日は渡辺Dr.のおしゃべりタイムの放送日」(2016年9月7日)
新しくなったWindows 10 について」(2016年8月19日)

(参考)
電子工作・プログラミング講座」(熱海パーソナルコンピュータ教室)

0 件のコメント:

コメントを投稿