2017年9月18日月曜日

2017年秋、生徒募集のご案内

台風18号が通過し、3連休も3日めでやっとすっきりとした晴れた空を見ることができました。本日、熱海市では花火大会が開催されるようです。

■新講座秋から開講予定

さて、10月から新しい講座が続々開講予定です。教室が忙しくなる10月、少し前の9月の間に入校されると、少人数でゆったりと学習できます。

■スマートフォン・タブレット講座もあります

パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットの講座も好評開講中です。携帯電話からスマートフォンに機種変更された方や携帯電話とタブレットの2台をお使いの方、基本的な操作がわからないでお使いの方、ぜひお越しください。

■無料講座ご案内

「Windows 10 ってどんなことができるのかな?」など、最新のパソコンについて入校前にご検討中の方は、定期的に「無料体験講座」を開講しておりますのでご利用ください。

最新のデジタル機器を実際にさわって操作することができます。いきなり家電量販店に行って、店員の方に専門用語であれこれ話されるのは嫌だなあとお思いの方、どんなに簡単なご質問でもインストラクターが丁寧にお答えさせていただきます。

また、入校時に教室のご案内をさせていただく際にも、パソコンなどについてのご相談をお受けしております。お困りの際には、ぜひご相談ください。


熱海パーソナルコンピュータ教室
電話: 0557-86-0371
Mail: info2@apcsjp.com
※一時的に「info@apcsjp.com」から変更になっております。


0 件のコメント:

コメントを投稿