2016年12月1日木曜日

わからないことは年内に。教室のご案内。


■今年もあと1か月

今日から12月。2016年もあと1か月です。さて、本日は来年2017年に向けて、教室からのご案内やどのようなことをやっている教室なのかをご紹介します。

■温泉地でパソコン教室15年

熱海パーソナルコンピュータ教室は、静岡県熱海市にある小さなパソコン教室です。営業を開始してから今年で15年めに入りました。
※上の写真は教室の授業案内用ブログ(Yahoo! ブログ)より。

■入門から資格試験講座まで

パソコンやスマートフォン、タブレット端末の操作は初めてという方には、わかりやすい「入門講座」を開講しています。

また、今までは適当に使っていた方や「昔に覚えた使い方だけれど、今でもこんなに面倒なのかなあ?」という方には、わからないことをインストラクターに相談する「いろいろご質問講座」も開講しております。

もちろん、就職・転職の方に向けた「資格試験講座」も開講しています。

■最新のデジタル機器を展示

教室にはパソコンの他、4Kビデオカメラやスティック型PC など最新のデジタル機器を多数展示しております。

パソコンなど家電品を購入される前に、一度教室で実際に機器をご覧いただきながらインストラクターに相談できます。

12月ですが、まだ今年は1か月あります。パソコンのメンテナンスや機器の不具合などは、今年の内に対応してしまいましょう。

「関連記事」にある過去にご紹介した教室のご案内なども参照してください。


ご連絡先
電話:
0557-86-0371

メール:
info@apcsjp.com


(関連記事)
家電品の展示についてご案内」(2016年10月27日)

家電コンサルタント、近日開始予定」(2016年8月23日)


(参考)
講座案内」(熱海パーソナルコンピュータ教室ホームページ)

熱海パーソナルコンピュータ教室ブログ」(Yahoo! ブログ)

0 件のコメント:

コメントを投稿